1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  04 ,2017

プロフィール

Le’gionAVA

Author:Le’gionAVA

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
Twitter
ブロとも申請フォーム
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


01

Category: TOP

Tags: ---

本文: 3  Trackback: 0

TOP記事
CLAN Le'gionの公式ブログへきてくださいまして、ありがとうございます。

第一弾AVA 爆破クラン Le’gion公式PV
[広告] VPS

高画質版はこちら

第二弾AVA 爆破クラン Le’gion公式PV
[広告] VPS

高画質版はこちら




-鴉-infiniLIVE TUBE 配信ページ





当クランの説明を簡単にさせていただきます。

設立:2010年11月3日

現在のメンバー
2012/02/24







初代マスター

Le’Eyrie

2代目マスター

しょこらbb

3代目マスター

CHeL*

オフィサー
Le'Eyrie
しょこらbb
-鴉-infini
玉擦師
爆裂お兄ちゃん
LiLick彡
Le'bean
Umechan.
4.5g
にょらーい
クララが濡れたっ!

ガチクランを運営基準に毎日練習を重ねて、高みを目指しているクランです。
設立から3ヶ月は弱め部屋でも勝率4割を切る弱小クランでしたが、成長を経て今ではランカーを
真面目に目指せるレベルまできております。

マスター「俺は本気で日本一のクランにするつもりだからねっ!」

だそうです。

真面目に勝ちを目指しますがAVAを全力で楽しんでいこうというクランです!

入隊など興味のある人は是非、募集要項を参考にしてお気軽に連絡ください。

↓↓↓↓↓↓
募集要項

ゾンビモード実装時の動画です。クランの雰囲気が伝わるといいかな。



A.V.A ランキング


テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

18

Category: 一般記事

Tags: ---

本文: 11  Trackback: 0

CHeL-501sw マクロ疑惑の件
本日2012年6月17日にクランとしてCHeL-501swのマクロ疑惑の件を認識しました。

早急に本人に事実確認をしところ、チートとしてマクロを使用していたこと­を認めました。
日頃からチートに対してはクラン内でも注意をしてきていて、使用するなど言語道断という方向で運営してきました。しかし、それでもチーターがクラン内にいた­ことに気付けませんでした。今までも何百、何千試合とCWの相手をしてきてくださったAVAのプレイヤーの皆さん、運営の皆さんにもこの上なく不快な思いをさせてしまって­本当に申し訳ございません。この音声は本人がチートを使用していたことを認める内容のものになっています。これによって何かが変わるとは思っていませんが、少しでもAVA­ユーザーの皆様が事実を把握していただける素材になるのならばと思って投稿することにしました。

このたびは本当にもうしわけございません。


http://www.youtube.com/watch?v=s3PhPv3JeHk&feature=channel&list=UL

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

13

Category: 一般記事

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

新型TPG実装!!!!
まぁ、なんですけどね。
とりあえずSSを見るんだ!

Eyrie視点
集合!
集合!2

玉擦師視点
svdvd
bVv


かっこよす

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

23

Category: 一般記事

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

光る玉擦師
キラキラ

たますりん1
たますりん2
たますりん3
たますりん4



分かりにくいww
分かりにくいので↑の武器はこんな感じです。
・FAL Cannon
・Beretta Barbatos
・ゾンダー棒
・パイクボム

このSSは、玉擦が悲願のBeretta BarbatosをGB-BOXを1回開けただけで、当てたので舞い上がって自慢された時のSSです。
1回で当てるとか・・・・

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

21

Category: 大会

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ODLチャレンジリーグEブロック 優勝!!
ODLチャレンジリーグEブロック 優勝しました!!


クランメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。
大会に出場するメンバーだけでなく、サポートに徹してくれたメンバーの方々の力もあって優勝できたと思っています。
内容は全勝でしたが、SSの撮り忘れで1戦「不戦敗」になってしまい少し戸惑いましたが、無事優勝することが出来て本当に良かったです。
またすぐに大会が控えているのであまりゆっくりは出来ませんが、久々にメンバーとワイワイとCWをやりたいですね!

もっともっと強くなってこう!!

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

