fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

プロフィール

Le’gionAVA

Author:Le’gionAVA

Love Clock
グラフィカルとけい
Sweets
Twitter
ブロとも申請フォーム
21

Category: 大会

Tags: ---

本文: 0  Trackback: 0

ODLチャレンジリーグEブロック 優勝!!
ODLチャレンジリーグEブロック 優勝しました!!


クランメンバーの皆さん本当にお疲れ様でした。
大会に出場するメンバーだけでなく、サポートに徹してくれたメンバーの方々の力もあって優勝できたと思っています。
内容は全勝でしたが、SSの撮り忘れで1戦「不戦敗」になってしまい少し戸惑いましたが、無事優勝することが出来て本当に良かったです。
またすぐに大会が控えているのであまりゆっくりは出来ませんが、久々にメンバーとワイワイとCWをやりたいですね!

もっともっと強くなってこう!!

スポンサーサイト



テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム

14

Category: 大会

Tags: しょこらbb  

本文: 0  Trackback: 0

RCTseason2大会報告
RCTseason2が無事に幕を閉じました。

2週間近く大会に向けて真面目に取り組んでいったものの結果は3回戦敗退となりました。

avarcts2_outrank7.jpg


自分は大会に出たメンバーだったのでクランメンバー全員に申し訳ない気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。

RCTseason1の段階で全員がDランクに上がれると信じていて、中止から2ヶ月待ってのこの大会での敗北はクランメンバー全員に今までの練習方法やクランの運営方法、体制を考えなおさせる機会になったようです。


今後のLe'gionがどういう体制で何を目的にしていくのか が決まっていけばメンバーも変わっていくかもしれないし、がんばっていくメンバーもAVAに対する取り組みかたに変化が必要になるかもしれません。

敗北した分、少しでも早い再始動とCWでの勝利に焦りがちではありますが、しっかり路線を決めてバランスよく再始動をするのが何よりも大事だと思います。

次の大会は既に募集を始めています。

Le'gionらしく大会に望めることをオフィサーとしてオーダーとして願っています。

A.V.A ランキング

テーマ : Alliance of Valiant Arms    ジャンル : オンラインゲーム